オンラインで歌おう❣️

オンラインで歌おう❣️

こんにちは!
千葉県習志野市袖ケ浦にあるピアノ・ヴォーカル・リトミック教室 りとぴあ音楽教室です♬


コロナで不要不急の外出禁止、雨でお散歩にも行けない。

なので〜
突然ですが、午後3時半からzoomでみんなで歌おう!

と50分前に連絡したら、
たくさんの生徒さんが参加してくれました。


本日の曲目
♪春が来た
♪糸まき
♪こぶたぬきつねこ(絵本でリズムもしました)
♪さんぽ
♪にじ

こちらからの音質がどのように聴こえていたか(多分、粗くて悪いだろうな)分かりませんが、
少なくとも私の方には、良い音質ではなかったなぁ。。。

なんとか少しでも改善する方法を勉強したいと思います。

これからは、オンラインを当たり前に使いこなす時代ですものね。
頑張ります!


最後に歌った「にじ」は、
子どもたちの大きな声が響いて感動しました🥺